個別表示

コマーシャル

 煌びやかな装飾。
 心躍る音楽。

 街全体が高揚しているようなそんな日。
 

 クリスマス・イヴ。
 あなたは誰とどんな時間を過ごしますか?


 クリスマスが大嫌いな、サンタと同じ名前を持つ青年。

 秘めた心の傷により恋愛に臆病になり、その名前をからかわれているうちにすっかり心がひねくれてしまっていた青年。
 そんな青年は、クリスマス前に一人の女の子と出会います。

 強い想いを胸に秘めた女の子に青年は惹かれ、また女の子も青年に惹かれていく……。

 純粋な二人の想い。
 だけど、二人の前に変えられない現実が迫る。

 それでも変わらない二人の気持ち。

 古くさくて、青臭くて、恥ずかしくて……。
 それでも求めて止まないそんな恋愛物語。  



 聖夜のサンタ



 任意進行主義にて掲載中。



「オレは……アイツのサンタになってやる」






------------------------------------
 えー。自サイトにて自作小説の宣伝です(笑)。

 本当はFLASHでも用意したかったのですが、時間も技術もないために諦めました。

 書いた本人が涙するそんな小説(笑)

 書き上げたのは去年ですが、相当気合いを入れた作品なので、聖夜にお時間のある人は読まれるのも一興かと思います。

 ちなみにURLはコチラ(笑)
http://park8.wakwak.com/~minagami/short/holy_santa/santa_top.htm