個別表示

アニメ週報

クリスマスですがそれがどうかしましたか?
さて、今年最後のアニメ週報です。

ARIA
 第12話 「その やわらかな願いは…」


 過去と未来と昨日と今日を、行ったり来たり〜♪
 アッという間に知らない世界。

 タイムスリップのくだりは強引さを感じずにはいられませんでしたが、アクアは奇跡でできているんですものね。
 恥ずかしいセリフ炸裂の二人の会話は私好みでございました。

 来週最終回かぁ……。なんでARIAが終わるんだろう……。他に終わってもいいアニメいっぱいあるのにナァ

ガイキング
 第7話「激突!誇り高き決闘」


 水着(^^;

 そしていきなり恋愛フラグONですか。
 そうですか。

 まぁ子供向け作品ですし……。
 やっぱり色々微妙ですよね。

BLOOD+
 第12話「白い霧にさそわれて」


 先週見逃したので展開がさっぱりワカリマセン。
 というか、戦おうとしない沙耶にいい加減イライラしてきたりして……。

エウレカセブン

 祝・エウレカまゆげ復活。
 デコ子ちゃんは好きですが、まゆげあってこそのデコ子ですよね。

 バケモノ化粧展開は、青春モノにはお約束。



 もう今年も残すところ……一週間NEEEEEE!
 ………………。来年もアニメ見ますよ。ええ。