個別表示

人生死ぬまで青春です

 同世代オンライン作家の皆様に会ってきました。

 鈴鹿山麓山小屋書店の北山さん。
 空想物語書庫のRYUUさん。
 狗仕掛けの山狗さん。

 まさに黄金メンバー。
 ええ。そうです。いわゆるオフ会というヤツですヨ。

 詳細は私の胸にそっとしまっておくことにしますが、とりあえずアレです。
 皆さん、自作、自サイト、そして読者様に対する愛情が深いなぁと思いました。私も見習わなければならないと思いつつ、話題に入りこめずあまり喋ることができなかったシャイな自分にダメ人間のハンコを押しつつ、それでも創作意欲はググンと上がりました。

 マァ年内更新はどうあがいても無理ですがね。

 とりあえず目がシパシパするので今日はもう寝ます〜。
 まぁアレですね。アレです。
 明日はニューパソが来るので興奮して眠れませんかも。ヒャッヒャッヒャ……。