個別表示

はっぴにゅーいやー

 あけましておめでとうございます。

 ボケボケしてたら元旦過ぎてました。

 今年初めの戯れ言から日時詐称です。
 そんな任意進行主義を今年もよろしくお願いします。

 さて。
 新年らしく今年の目標なんて書いてみますか……。

 目標。

 書いていいのか目標。
 前の戯れ言と違いログが残るこの戯れ言に目標を書いていいのか美奈神!!

 いや、でもアレです。
 目標ってそれに向かって頑張ることであって、決して必ず実行しなければならないことでないということで。

 気軽にいっちゃいますか。

 今年の目標
 1.NotFriends更新(1話〜2話ぐらい?)
 2.他の小説も更新(1〜3個ぐらい?)
 3.何か思いついたら新作も更新(思いつけば?)


 ……えー。
 もんのすごくアバウトなのは百も承知。

 こんな任意進行主義。
 今年も見捨てずに、なにとぞ!なにとぞヨロシクお願いします!