個別表示

クヨクヨすんな

 私は小さいことにクヨクヨといつまでも悩んでしまうナーイヴな人です。

 本当にナイーヴな人間はこんなことを(以下略)

 と、まぁそういうわけで小さいことに色々と悩んでしまうわけです。
 ちょっとしたミスをしてしまったりしても。
 今日もたまたま間違えてエロサイトのリンクを間違ってクリックしてしまい、なんかヤバ気なページに行ってしまいましたが(金払え系)、電子消費者契約法とかの知識をある程度持っていますし、個人情報保護法などなどちょっと囓っていれば、違法だとわかりますので気にするまでもないのですが……。

 ないのですが……。

 やっぱちょっとビクビクしちゃうよねぇ……。
 ホラ、実際請求とか来たらさ、怖いでしょ。
 情報とか入力したワケじゃないんで、握られたとしたらIPぐらいなもんなんですが、それでもねぇ……(^^;

 まぁそんな不安を一人心の中で燻らせているのも、精神的によろしくないので戯れ言ではき出させていただきました。

 あ、ちなみに内容的にホント大丈夫のはずですので、心配ご無用です。なんかあったら、また戯れ言に書きます。ワンクリック詐欺激闘レポートやりますよ(笑)

 新年早々ヤレヤレですよ。