個別表示

実は

 えー、昨日はすいませんでした。すごくショックな出来事が起きたと思ってましたが、そうでもなかったみたいです(笑)。

 さてさて、正月休みが終わって二日経ったワケですが、実は正月休み中に、私は立派にやり遂げたことがあるんですよ。

 ええ実は。

 人知れず、黙々と続け、時間いっぱいギリギリまで頑張って見事やり遂げたことがあるのです。

 いやぁホント。

 やり遂げるっていいもんですよ。
 例えソレがどんなことでもです。

 ココ重要ですよ?

 例えどんなことでもやり遂げるのはいいもんなんです。

 だからね。
 GYAOでエウレカセブン1話〜18話まで見通したことは、誉められこそすれ責められることではなく、昨日からやっている19〜36話まで全部見てやるという意気込みは、それはそれは崇高な目的なのであると。

 そういうことを言いたいんですがダメですか?

 だって久しぶりにはまったんですもの。
 無料で全部見直せるならやるっきゃナイト。