個別表示

いや……その……

 えー、昨日何をしていたかと言うと、10時から23時までパチンコをしていたワケで。

 いやいやいや。
 ツッコむのはまだ早いですよ。


 今日も10時から16時くらいまでパチンコをしていたワケです。

 はい。遠慮なくツッコんでいいですよ?

 なにやっとんじゃ美奈神と。

 いや。マジで反省してますよ。
 でも勝てると思ったんですよ。素人計算なんて当てにならないというか、統計学なんて当てになりません。

 昨日と今日とあわせて、プラマイゼロって感じで、負けないだけマシって感じですが、この時間をもっと他のことに使ったら、もっともっとマシな人間になれると思うのです。

 ハイ。

 ごめんなさい。
 本当に控えなきゃいけないと思ってます。

 
 さて、話は変わりまして創作物近況報告。

NotFriends
 プロットと新型SPで悩みまくっててなかなか進みません。


工藤道隆
 完結させてしまおうかどうか悩んでます。


新作
 新作?ソレっておいしいの?


 えーと……。
 つまり前途多難です。