美奈神が書きたい放題書くところ
新年明けましておめでとうございますのアニメ週報でございます。
ARIA
第13話「その カーニバルの夜」
一話で登場し、メールのやりとりをしていた女の子が最終回で再登場。
いい演出です。
メールのやりとりで出てきた人たちとの対面は、小説のキャラクターと出会うようなものというのもイイ……。
そんでもって、ことあるごとにモチモチポンポンをマァ社長に食われているカットも笑わせていただきました。
……最後までまったりほんわか恥ずかしいスタイルを貫いて頂いてありがとうございました。とてもイイ作品だったと思います。
ウワサでは第2期が企画中らしいですが、是非ともお願いします。
BLOOD+
第13話「ジャングル・パラダイス」
ドカーン!グチャー!ビチャー!ザクゥ!
そんな感じ。
エウレカセブン
EPISODE NO.37 レイズ・ユア・ハンド
物理宇宙崩壊ですってーっ!?
話がとんでもなくでかくなってるのに、平気でラブラブやってる二人はイイ度胸ですな。
デューイの演説はあまりにもやらせっぽくって笑っちゃいました。
年末年始で、見てるアニメ自体が少なかったので今回はこれだけ。
来週は、新作の感想を書こうと思ってます。