個別表示

昨日は

 ちと暴走しましたが、本当に「あーうー」と送ってきてくれたアナタには感謝の言葉もありません。

 っていうか、「あーうー」というメッセージが本当に送られてくるのかと気になったのも一つの大きな理由であり、つまりアレです。

「なんとか言いなさいよっ!」

「なんとか」

 というハートフルなやりとりをしたかったのが一番の動機であり、「この人なら来るんじゃないかなぁ」と思った人から来たようなので、とりあえず大成功なのであります。

 そういえば、「ブイブイ言わしたる」とか言っても、ホントに「ブイブイ」言われたら、とってもアリナミンできっとEXになると思います。

 オーイエー。

 ところで、最近戯れ言がハイテンションなのは部屋が寒いからであり、決して何かあったからではないことだけは伝えておきます。
 ホラ、寒い時ってむやみやたらに身体を動かすでしょ?それと同じでテキストもむやみやたらにハイテンションなワケで。

 いやー、本当に部屋が寒くてかないませんわ……。