個別表示

アレ?

 今日は疲れたなぁ……。なんかいつもの4倍以上疲れたような気がします。
 パトラッシュ〜……ツカレタヨ〜何だかとっても眠いんだ。そんなフラフラ状態で帰宅して、熱めのシャワーを浴びる。
 ああ……、何だかいつもの2倍ぐらいサッパリしたなぁ。

 さて、シャワーも浴びてサッパリしたところで、戯れ言書かなきゃ!目指せ毎日更新!

 と勇んでブラウザを開けば、13日が書かれていない。

 アレ?なんでだろう。

 最近帰宅したら毎日書いてたのにおかしいなぁ……。



 …………………………。



 あ、昨日家に帰ってねぇや。HAHAHAHAHA!

 いや、35時間も職場にいたの初めてですよ。椅子並べて仮眠とったのも初めてですよ。
 いや、結構いい経験だったし、みんなテンション上がっててなかなか面白かったですしね。

 普通に土曜日が潰れてしまったのが痛いですよ。
 ええ、もう激痛ですよっ!

 ヒャーッヒャッヒャッヒャ。

 ……いや、マジで眠いっす。