個別表示

無理っす

今日の戯れ言は、ダラダラ日記、愚痴風味。
読む気がある人だけ続きをどうぞ。

-------------------------------------------------------

あらら。帰宅したら1時過ぎですよ。
アニメ週報とか書いている時間ありませんよ。

それどころか見れてませんよ。
今週分のアニメ。大丈夫ですかね私。

ちなみにこの戯言は帰宅途中の電車内で書いております。
そうじゃないと寝る時間ありませんので。

なんか今月中はずっとこんな感じから逃れなれないっぽいです。
来月からは随分と楽になるっぽいんですが。

ぽぽいのぽいですよ。ええ。

いやね。小説更新する気マンマン。
ですけど、創作活動に時間を割けません。

いや、もうマジですよ。
これまでも時間がないなんてことはよくありましたが、本当の意味で時間がないのは初めてでございます。

職業柄こんなことは往々にあるものだという覚悟があるつもりでしたが。
実際なってみるとやっぱりキツイっすわ。マジで。

いやいやいや。
愚痴っぽくってスイマセンが。
「なんだ美奈神全然更新しないじゃねぇか、さぼってんじゃねぇよ」
なんて思われてしまうと、ちょっぴりブルー入っちゃうレベルの忙しさなもので。

これまで忙しい忙しいと言って更新していなかった時でも、実は更新できていたんじゃないかと思いますよ。

頑張ろうと思えば人間いくらでも頑張れるらしいです。
いや、私がそこまで頑張っているかと言われればちと疑問で、もっともっと頑張っている人が目の前にいるからそんな風に思えてしまうわけで。

そんな人を前に、このあと夜更かしして創作活動。そして体調不良なんて事態に陥れませんって。

無駄に過ごしてきた時間を悔やみつつ、限りある時間を有効に。
今は目の前の問題を解決することに全力を尽くします。

戯れ言だけは毎日更新したい(夜通し仕事だった場合は別)と思ってますが、かなーり手抜き状態になる可能性がありまくりということだけは認識していただきたく。

それでも見捨てないで応援してくれちゃったりすると、オンライン作家冥利に尽きちゃうワケで。

実生活と趣味。
どちらも捨てられません。

創作が好きです。
創作仲間とのチャットも好きです。
お絵描きも好きです。
アニメも好きです。
特撮も好きです。
でもって、実は仕事も結構好きです。

なんだかダラダラと書いてしまいましたが、書いててなんだかスッキリした気分になってきましたよ。
思っていること、考えていることを文章に書くって気持ちいですよね。

なんかダラダラのままですが、ダラダラ戯れ言なんでご勘弁を。