個別表示

あ〜あ〜

 今日も今日とて日時詐称です。

 家に着いたら1時過ぎなんですもん。しょうがないと思いたいですよね。

 でもまぁヨシとします。

 ええ。


 私、大人ですから。



 私、寛大ですから。




 私、社会人の鏡ですから。





 私、明日代休もらいましたからっ!



 ……………………。



 イイィャッホォォオオオ!!




 さぁ!一般社会人ども!
 明日は目覚ましに起こされて、眠い目を擦りながら出社するがいい!
 私は、昼まで寝てるがな!

 さぁ!一般社会人ども!
 必死で汗水垂らしまくって働くがいい!
 私は、布団に入ったままで溜まったビデオを見て過ごすがな!

 ……………………。

 スイマセン。
 いや、ほんと。ストレス溜まってるんです。
 というか、代休も溜まりまくってるんです。

 とりあえず、1日代休GET。

 しかし、電話はいつでも繋がるようにしてくれとの制約付き。

 まぁでも明日の休日は、惰眠貪りまくりますよー。
 ヒャハーッ!