個別表示

ココいちバンザイ

 カレー好きで有名な美奈神ですが、Coco壱番亭好きの美奈神でもある美奈神ですが。

 ココいちと言えば、自由にできるトッピングです。カレーは万能調味料。あわない食材が無いのだから、トッピングが多いのも頷けます。

 さて、今日は友人が気前よく奢ってくれるというので、ちょっと有り得ないトッピングに挑戦してみました。

 普段なら注文しないようなトッピング。
 奢りだからできるトッピング。

 ……えーと、写真を撮ったのですが、ちょっと画像がアレなので、食事中の方はお控えください。

-------------------------------


グロっ!(笑)

トッピング
・カキフライ
・ほうれんそう
・なす
・チーズ(W)
・豚しゃぶ
・牛しゃぶ
・オムエッグ
・ガーリック

 ココいちでは考えられない金額になりましたが、ソコは美奈神に気前よく奢ると言ってしまったのが悪いのです。

 外見はもう何が何だかワカリマセンが、味は結構良かったですよ。特に、牛しゃぶと豚しゃぶのおかげでドコをすくっても、肉肉肉でした。

 いやー、大満足ですよ。ゲフー