美奈神が書きたい放題書くところ
某日某所。
誰がこうなることを予想していただろう。
笑い合いながら話をしていただけだった。ただ思いつくままに描いただけだった。
しかし、完成して二人は気が付いた。
これは偶然ではなく、必然であったのだと。
きっと運命は、この日、この場所に二人が居合わせた時から決まっていたに違いない。
今なら言える。そう言ってしまえる。
タブレットのペンはまるでそれ自身が動いているように感じた。自分の指でタイプしていたキーボードさえ、自ら沈み、文字を綴っているように思えた。
ひどく短く感じた数時間。
真っ白だったキャンバスはしっかりと染め上げられ。
二人の交わした会話ログは設定を作り上げていた。
そう……。
ここに一つの作品が誕生した。
---------------------------
魔銃奇譚テラブラスター
伝説の魔銃「テラブラスター」を所持する少女が繰り広げる、超絶アクションファンタジー。
愛・勇気・友情。
この作品には、現代人が忘れかけていたそれらの感情がふんだんに詰め込まれている!
……………………。
ゴメン。もう真面目に紹介するのムリ(笑)。
なんつーかね。
もうね。
戦友である某所の管理人さんと絵チャをやっていたのですが。合作やっているウチに妙なテンションになり、できあがったのがコレです。
無名の会社から発売されたGBAソフトのパッケージのようなイラスト。
中学生が一生懸命考えたようなタイトル。
見事な馬鹿っぽいB級作品に仕上がったと自負しております。
てか、テキストまで用意してくれる某所の管理人さん。
もう大好き(笑)。
↓↓↓必読↓↓↓
テキストはコチラ