個別表示

アニメ漬け

 どうも!アニメ大好き社会人。
 パチンコも大好き社会人。
 人生負け組社会人。

 美奈神だっちゃ!

 ……いいんだ。わすれてくれ。
 さて、今日も元気にいってみよー。

---------------------------
かしまし

 主人公はうちうじんのせいで大怪我を負ったけど、うちうじんの不思議科学で復活しました。
 だけど困ったことに性別が男から女に変わってしまいました。

 いや、もう、なんか、ダメダメな話っぽいんですが。

 なんか悪くないっす(笑)。
 女の子同士で好きだの嫌いだのやっていると、なんだか無意味に笑えます。


びんちょうタン(新番組)

 ……何がしたいのかさっぱりわかりません。
 かわいい女の子に日常隠し撮り番組ですかね。


ふたりはプリキュアSS(新番組)

 いや、あのオープニングはひどすぎるでしょう(笑)
 本編も二番煎じ臭がプンプンしまくりです。
 プリキュアはMaxHeartでスッパリ辞めた方が正解だったと思います。

 「ウザイナー」とか、「あこぎな真似はおよしなさい」ってアンタ……。

 
エウレカセブン
 EPSODE41 アクペリエンス・3


 えーと。グレートウォール越えって、アレなんですか?

 いや、違うよね?
 少年少女の濡れ場がゾーン越えなんてありえないよね?
 得意の思わせぶり演出だよね?

 最後はニルヴァーシュで強敵やっつけて終わるよね?

 ね?ね?

 LFOのスピード感のある戦闘が好きなので、それでバシっと決めて欲しいんですが……エヴァ系EDはやめて……。お願いよ?

仮面ライダーカブト

 いや、最初は好きになれそうもないと思ってたけど、「鯖味噌」を注文した時点で印象が変わりました。
「オレの鼻はごまかせない」
 とか言って、ナイフとフォークで鯖味噌を食う主人公はなかなかいませんやね。
 ヘタレ君もいい味出してます。コレはいけるかもしれません。
 轟轟戦隊ボウケンジャーよりは(笑)


 新番組。
 イロイロと微妙なモノが多いなぁ。