個別表示

マーックスハーッ

 やっぱり「ふたりはプリキュア」のオープニングテーマは何度聞いてもいいアニソンです。歌としてはどうか知りませんが、アニソンとしては極上の逸品です。

 いえ。そんなことを書きたいのではなく。
---------------------------
 美奈神はパチンコだけではなく、麻雀も好きなワケですが、別に賭け事が大好きなワケではなく「分の悪い賭けは嫌いじゃない」とか言う人の気持ちはまったくワカリマセン。

 いえ。そんなことを書きたいのではなく。

 麻雀と言っても賭けない麻雀が好きです。お金がかかっているとどうしても、なんかこう芸人魂遊び心が無くなってしまうじゃないですか。

 ホラ。2位で逃げ切ろうなんてツマンナイ役であがろうとしたり。
 もうね。ペッペッペーッなワケですよ。でもお金がかかっているならそれもまたしょうがないのかもしれませんので、お金を賭けない。しかし、真剣に1位を狙うそんな麻雀がしたいのです。

 ですから、よくここの雀荘に行くわけで。

 いえ。別にコスプレが好きなワケではなく、好きなのは巫女服だけです。

 と言うわけで巫女服で手作りハート型羊羹をくれる人を大募集。
 おデコが綺麗な人だったら、言うこと無しです。

 デコ出し巫女服写真を貼付したうえ、美奈神への愛の言葉を添えてご応募くださいまし。

 先着1名様に、美奈神がふんどし姿で魂を込めて書く、サイン入り愛の詩をプレゼント。期限は2月14日。
 

 …………………………。

 それにしても最近寒いですね。
 ホント寒い……。

 嗚呼寒い……。

 凍え死んでしまいそうです。