個別表示

便利な世の中になったもんだ

 某電気街に洗濯機を買いに行く。

 某ヨドバシカメラにて、配送について記述されたツリ広告を見る。

 即日配送っ!?

 なんと言うか配送は一週間後ぐらいカナーなんて思っていた私には寝耳に水もイイトコロで。丁度新生活フェアなんてやっているので、もうアレです。

 あまりにもお得感たっぷりだったので、思わず炊飯器も買っちゃいましたよ。

 圧力ナンチャラとか言うなんかモノごっついのです。

 家に帰って姉と二人で「洗濯機静かー!」と大喜び。

 明日はニュー洗濯機で炊きあがったご飯に歓声をあげること請け合いです。

 ちなみに、斜めドラムは「高い」と姉に断固拒否されて購入できませんでした。
 一般兵はザクにしか乗れないようです。ぎゃふん。