個別表示

アニメオタクの呟き

 ハイ。明日が何の日であろうと、私はアニメを観ていることを隠しません。

 たとえそれが、明日のイヴェントで獲得枚数0の原因になっても私は見続けます。
 もともとゼロだしナ!ヒャッヒャッヒャッヒャッ。
 
-----------------------
びんちょうタン

 えーと。この子何ものなんですか?
 靴の中に入ったり、ご飯と一緒に炊かれたり。

 とりあえず普通の女の子じゃないし、物の怪ですか?

エウレカセブン
 EPISODE42 スターダンサー


 ア、ア、アネモネェェェ!!

 エウレカのデコ率ダウンの今、頼りになるおでこちゃんはこの子しかいないのに……。

 死亡フラグON。

 てかさ。ゾーン越えて日本に辿り着いちゃいましたが、これからどうする気ですか?

仮面ライダーカブト 第3話

 世界は自分を中心に回っている。そう思った方が楽しい。
 ってアンタ。
 てか、サイトに
天道語録
なるものを発見(笑)

 この雰囲気のまま突っ走ってほしいわ〜