個別表示

いっぱいのかけそば

 先日メールフォームよりチョコレートを送ってくれた心優しき人よ。ありがとう。

 つ●←チョコ

 なんだか救われた気分になったぜベイビー。

 さて、話は変わりなんだか暖かくなってきましたね。

 ……だからどうしたって感じですが。
 これから暑くなってくるかと思うと鬱陶しくてたまりません。
 寒い季節が好きです。

 いや、ホント。
 秋と冬さえあればいいです。
 なま暖かい春もクソ暑い夏もどっかいっちゃえって感じです。

 ………………。

 ……救われた気分になったはずなのに、なんでこんなやさぐれてるのかは知りませんが。

 まぁアレです。

 幸せは歩いてこない、だから歩いて逝くワケです。
 もう誤変換はそのままにして今日の戯れ言は締めくくることにします。