個別表示

轟轟

 サァ、いつまで経っても大人になれない男のアニゲ週報の始まりだぁ!
---------------

あまえないでよっ!!喝!!

何このエロアニメ。


びんちょうタン

 なんか知りませんが、見続けてます。
 来週も多分見ると思います。
 15分ってあたりが見続けられる理由かと思います。
 感想は特にありません(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー

 30周年記念作品!
 ネーミングセンスは最悪ですが、内容はどうなんでしょう。
 いきなりスーツ姿で現れたのにはちょっとビックリでした。
 とりあえずそれぞれの色の第一印象でも。

 赤:偉そうな割に考えが浅い。
 青:印象薄い。
 黄:アーパー娘。
 黒:勘違い野郎。
 桃:萌え要素保持。

 黒と黄がテスト隊員というのはちょっと新鮮かもしれませんが、とりあえず次回からに期待しておきます。
 とりあえず舌足らずさんが数名いますが、そのうちマシになると信じております。

仮面ライダーカブト

 私、クロックアップの演出大好きです。
 特に今日は雨のシーンだけあって、雨の滴も静止画像になり、しかもピチャピチャという水音まで再現してくれました。
 相変わらずヘタレっぷり全開の加賀見には惚れ惚れしますし、シスコンまる出しの天道君のステキ。
 多分お子様受けも悪くないと思いますので、響鬼のように駄目な方向に軌道修正される心配はないと願いたい。

エウレカセブン

 アネモネにスポットライトが当たりましたぞー!!
重要キャラっぽい割に、ここまでスポットライトが当たることのなかった彼女。デコ率の下がったエウレカなんてどうでもいいから、これから頑張っていただきたい。

 ところでホランドが新メカに乗っていたのにも関わらず何の説明もなかったのが気になります。

 そんでもってラブラブゾーン越えなお二人さんは倦怠期に突入したようで(笑)
 倦怠期入ったとたん、デコ率低下のエウレカちゃんが消えかかってますが……(^^;
 消えるなら腕じゃなく、邪魔な前髪にしていただきたいものです。

 蛇足:エウレカセブンの世界って日本語文字使っていたんですねw


Fate〜stay night〜

 女の子に囲まれ困る主人公。それぞれのキャラクターが魅力を出しつつ、ストーリーもしっかりと進む!
 これぞエロゲーあがり美少女アニメの真価!
 ほんと。いいと思います。作画もあまり手を抜かれないし。
 元のゲームやりたくなりましたが、アニメを見終わってからのほうがいいと思いますので、放送終了まで我慢。


 まぁなんですか。来週もまた書きますよ。ええ。
 平凡な日常書かれるよりマシでしょ?