個別表示

リフレイン

 それは不思議な不思議な言葉〜♪
 て・て・て・て・て・て・て・て
 テレパシー♪

 初めてこの歌を聴いたときは、一日中アタマの中でリフレインしていたものです。

----------------

 さて、今日一日、延々とリフレインしていた曲があります。別に好きってワケでもないんですが、なぜか知りませんがずっとリフレインしていたのです。

 サクラサク。

 林原めぐみさんの歌じゃないです。
 落語天女おゆいのオープニングテーマです。

 ………………。

 ハイ。言いたいことはよくわかりますが。
 B級だと割り切り、別の作業をしながら見るにはいいアニメですよ(笑)

 別作業をしながらなので、早送りも使わないワケですから、歌も毎回聴いてしまうのです。

 そのせいかアタマにへばりついて離れません。
 なんか、よくわからないパワァ〜がありますので、皆さんも視聴のさいにはご注意を。