個別表示

想われニキビができちゃった(はぁと

 まぁ20代過ぎたらただの吹き出物なんですが。
 想い想われフりフラれなんてのを若い人は知っているのかと想ってしまう今日この頃。
 そういえば想いニキビはデコですね。
 デコニキビ。

 萌え。

 ………………。

-----------------------

 さて、相変わらずタイトルと何の関係も無いことでも書こうかと。
 一時期ニュースで、若者の味覚が壊れているなんてやってた記憶があります。
 なんでもジャンクフードをオカズにしてご飯を食べる人がいるのだとか。
 初めて見たときは「オイオイソリャないだろう」なんて思ったものですが、いざやってみるとそれほど悪くない。
 いや、別に好んでやるワケではなく、オカズがなくてひもじいときにやったりするワケで。
 ほら、塩味が強いから少しで結構ご飯が食べられるんですよね。 
 コンビニでおかずを購入するよりも随分と安上がりです。
 えーとね。
 勘違いしないでいただきたいところは「悪くない」と言うところで、「うひゃっほう、今日はポテチご飯だぜー」なんてことをやるわけではないということです。

 まぁ、アレです。
 オカズがないのに、スナック菓子があるという状態を作り出しちゃあいけないと言うそういう話です。