個別表示

吼えろ〜

「弱い犬ほどよく吠えるっていうけど……何もしないよりはマシなんだぜ?」

我が心のベストシンガー、尾崎豊氏の言葉です。

さてさて。これをふまえまして。
-------------
下記の言葉を、かっこいい順番に並びかえてみてください。

A.「有言実行」
B.「不言実行」
C.「有言不実行」
D.「不言不実行」

正解
 A⇒B⇒C⇒D

CとDの順位が微妙だと思うかもしれませんが、冒頭の文を思い出せば一目瞭然ですね。

有言不実行は不言不実行よりはカッチョイイ。

そういうことでよろしくお願いしてくれるとこっちも助かります。ハイ。

えーと……。

ノッズを待っている方々がいらっしゃる限り「やーめぷー」ってことはないのでご安心を(^^;

あ、ちなみに明日休みを頂きました。
久しぶりの休日はDSの軽いヤツと「葛葉ライドウvs超力兵団」を購入に行こうと思ってます。