個別表示

DS

 秋葉原の街はDSはどこに行っても売り切れでした。
 そりゃ2色減れば単純に在庫は1/3だよなぁ。
-----------
 それ以前に、すげー行列ができていたみたいで。
 そこまでの情熱はありませんわ。

 今日は無駄に上野まで歩き、一勝負して惨敗し、学生時代よく行ったカレー屋でランチしたあと、また秋葉原まで歩いて電車に乗って帰るという不思議な行動をとりました。

 カロリー消費が目的だったはずが、なぜか家に付くと食欲が壊れ、大量にモノを食べてしまいました。
 阻止限界点は…………。

 ちなみに「葛葉ライドウ」は難なくGET。
 ですがとりあえずはノッズ更新までプレイを控えるようにします。
 早くやりたいので筆も進む……といいなぁ。