個別表示

音楽

 音楽って偉大ですわー。

 外に出て色々あって、ちょっと気分的にブルーになっていたんですが、mp3プレイヤーで音楽を聴きながら歩いていたところ、だんだんと元気を取り戻してまいしまして。
----------------
 やっぱり静寂の中にいると気が滅入るというか、色々考えてしまうというか。
 でも音楽があると気が紛れますよね。

 だからあの轟音鳴り響くパチンコ屋によくいくのかなぁ……。

 ……えー、失敬。

 ところで創作時は無音でやることが多いです。
 最初はかけていることが多いんですが、筆がのってくるとうざくなってくるんですよね(笑)

 なんでしょう。
 オレの妄想を邪魔するなっ!ぐらいの扱いをしてしまいます。やる気になったのは音楽のおかげだったりするのに、現金なものです。

 ……やべぇオチがない。

 えーと。
 某氏がすでに葛葉ライドウをクリアしたっぽいです。
 二日発売日から三日しか経っていないのいうのに……。
 そんなに早くクリアできるなら、休憩がてらやってみようかななんて思ってません。
 思ってませんから!書き上げるのが先ですから。

 うぁー、でも今日の感じだと完成まで遠いよなぁ……。

 否っ!美奈神はやれる子!美奈神はやれる子なのです!

 自己催眠って成功したことないですが、そう言い聞かせてがんばります。

 オス。