個別表示

覚醒モード

 覚醒モードのあとは必ず確変にしてほしいと思った美奈神ですコンバンワ。

 今日は久しぶりに筆がのりました。

 まぁそれはいいとしまして。
 皆さんは伺かというソフトをご存じでしょうか?
 デスクトップにキャラクターを召喚して寂しさを紛らわすソフトです。
----------------
 今の解説だど敬遠する人が大勢いそうですが(^^;
 詳しくはコチラを見てください。
 
 これがなかなかすごいものでして、歴史も古く、色んなサイト管理者様が色んなキャラクターを作成して、今やその数は膨大。

 で、ですね。何分かおきぐらい(設定できます)にそのキャラクターが喋り出すんですが、それがなかなか気が紛れます。
 作る人が変われば当然キャラクターも変わるわけで、そんでもって話す内容もそれぞれに個性があるわけで。
 いやほんと、面白いんですよ。

 延々と雑学を語ってくれるヤツなんかは、創作のネタを提供してくれることもありますし。

 で、今のお気に入りは「鉄の夢」というゴースト(キャラクターをゴーストと言うらしいです)です。

 このゴーストさん。可愛い顔して元傭兵らしく延々とミリタリネタを喋ってくれます(笑)
 その内容はかなりマニアックで、理解不能な場合も多いですが色々勉強になるんですよね。

 いやマジで。オタクっぽいとかで敬遠なさらず、召喚してみてください。ゴーストによってはアナタに有益な情報を提供してくれます。

 ……決して胸とかクリックして反応を楽しむにものあらず。まぁそれも楽しみ方の一つで、それがシェアを高めた要因であることは否定しませんが(笑)

 あ、最後に私信。
 VIP会員様。気紛れにノッズ10話の第1パートを閲覧出来る状態にしてみました。もしよろしければ読んでみてください。