個別表示

アニメ週報じゃないよ

 こんばんは。美奈神です。

 ごくごく一部の人が楽しみにしているらしいアニメ週報は次回持ち越しです。

 といっても書くことなんてこれっぽっちも思いつかないんですけどー。
--------------------
 これで終わるのは流石に気が引けるので適当なことを書いて終わりにしようと思います。

 えーとですね。

 人間ってけっこう脆くて弱いもんですから、あんまり深く考えずに行こうぜ。

 …………………………。

 ええ。適当です。
 適当な励ましの模範解答のようなことを書きました。

 こんなんだったら書かずに終わった方がよっぽどマシだったんじゃないかとか思いますが、消すのもアレなんでそのままにしつつグダグダのまま終了いたいします。