個別表示

アニメ的な日々

ハイ。前置き無しでゴー。

REC

 エロゲーの声優に挑戦(笑)
 てか、こいつらまだ関係もってないんですか?

 あらあらまぁまぁ。

 昨今の少女漫画では考えられませんわ。
 てかね。少女漫画がやりすぎなんですがねー。

舞-乙女

 最初はどうも好きになれなかったんですが、最近好きです。落ちぶれた王族系が一念発起する話は好きなんですよ。
 デカピンクの中の人こと菊地美香さんの声にも慣れてきました。

エウレカセブン
 EPISODE 45 ドント・ユー・ウォント・ミー?


 だからぁ……もう誰かアネモネを助けてあげようよぅ……。
 エウレカの腕が発光しようが、レントンが自傷行為に走ろうがどうでもいいからさぁ〜(笑)
 しかし、最近はライバルが仲間になるのが流行なんですか?種的展開だけはご勘弁ね。

仮面ライダーカブト

 カツ丼。
 うまそうでしたな(笑)

Fate〜StayNight〜

 佐々木小次郎って……。
 しかし……ライダーはエロいですな(笑)
 そんでもって次週はセイバーが素っ裸。
 深夜だもんね。
 

 今回は前回よりボリュームが少ないような気がしますが、あまり感じるところがなかったということで。