個別表示

笑い

 私が求めて止まないもの。

 それは「笑い」。

 隠れ芸人として生きてきた私ですが、「イケる」と思ったことに関しては、手段を選ばずに実行しようとします。
 今日もとあることを思いついてしまったのですが、それには仕事の後輩の協力が必要不可欠なのです。

 なんとしても成功させたい。

 久しぶりの確かな手応え。実行できれば爆笑は間違い無い。後輩は協力を拒んでいますが、なんとしても説得するつもりです。
 もうね。パワハラと言われようが強制説得するネ!

 来週月曜日の実施予定です。
 後輩の協力が得られ、実行できたら詳細を報告しますね。

 ということで、ここを見ているだろう後輩の君。
 ご協力お願いしますm(- -)m