個別表示

ウハ

 昨日戯れ言に書いた話ですが、別要因で没となってしまいました。
 ボケ殺しは本当に恐ろしい。

 なんだかお知り合いサイトにてポーションの話題が上がっています。
 アレです。
 3000オーバーのダメージを与えあっていたくせに、100しか回復していないのにも関わらず、爽やかな笑顔になっている男女が出ているCMのアレです。

 200円で120mlという値段はどうかと思いますが多分一度は口にすること間違いなしでしょう。

 なんですかね。コレが売れたら「ハイポーション」400円とか「エクスポーション」800円とか、「エリクサー」2000円とか、ユンケル状態になっていくんですかね。

 まぁ何はともあれ見つけたら飲んでみることにします。