個別表示

うわぁ〜

 思ったよりも随分長くなりそうです。ノッズ10話。

 どうも、美奈神です。

 まぁなんでしょう。
 シャムシエルでも外れてしまったので、もうダメだと思います。
-----------------
 さて、最寄り駅付近に、一部に有名な書店が出来たので、のぞいて見たところ、店員さんが駆け寄ってきました。

「オープン記念です。どうぞ」

 なんだろうと思いつつ、その形状からある程度中身が予想できましたが、家に帰って中身を確認して予想が的中していることに気が付きます。

 オープン記念にエロビデオをくれるお店なんて、きっと他にありません。

 中身を確認したところ、古くさい女優さんが大活躍しておりました。ぶっちゃけいらないので、誰かにプレゼントしたいです。

 さて、そんな健全な休日を過ごし、明日からまた仕事が始まります。ノッズの完成が見えない今日この頃。
 もういっそズル休みを決め込みたいです。