個別表示

頭痛が

 頭痛が痛いです。

 や、わかってて敢えて書いていますよw

 でも本当に頭が痛いときって、そんな言葉が出てきてしまうものではないでしょうか?

------------

 頭痛には2種類あるそうで。
 詳しいことは書きませんが、とにかく温めるとラクになるものと、冷やすとラクになるそうで。

 美奈神は温めるとラクになることが多いです。

 まぁたまに違うときもあるんですけど。
 だから、頭痛のときにシャワーを浴びるのは結構スリルがあります。
 下手したら悪化するんですからねぇ。

 まぁ今日は成功しましたが。

 夜はほとんど頭痛で活動できませんでしたゆえ、執筆も進みませんでした……。

 あー、ノッズ弟3パート仕上げてしまいたかったのに……。
 ラクになったとは言え、頭痛は体調不良のサインなので今日は夜更かしはできません。
 来週……来週こそ……。

 いい加減書きあげてしまって別の作品書きたいです。