個別表示

えーと

 現在、美奈神は長距離通勤をしています。
 長距離通勤と言っても、実は乗り換え無しだったりします。

 まぁ1時間以上同じ電車に乗り続ける訳ですが。

 だいたい寝ているのですが、たまにおしゃべりぃな女子高生たちに隣りに座られたりしてしまうと、その音量と内容のせいでなかなか眠れなかったりするのです。

 いや。フツーにおもしろいんですが。

 なんでしょう。
 会話の前後がよくわかりませんが、しきりに「いや、私の彼、私より全然細いから!」とか、「いや、私、彼の服着れませんからっ!」とか言う人がいまして。
 
 果たしてこれは、自虐ギャグなのか、それともスレンダーなカレシ自慢なのか。

 考え出したら眠れなくなってきちゃいそうでしたが、5回以上同じようなことを言っていたので飽きたので寝ちゃいました。


 ………………。

 ………………………………。

 ざ、戯れ言ってこんなに書くの大変だっけ?
 毎日更新再開という発言をしていいものかどうか迷う美奈神なのでありました。(今日のわんこ風)