個別表示

万年ネタ切れ日記

 ネタが無いので愚痴でも書きますか……。

 勤務先が変わったのですが、予想通りの退屈さです。

 ウヒャホウ。

 …………………………。

 まぁなんでしょう。
 ペルソナ3のサントラが欲しいわけですが、近所のCDショップは全然置いてくれません。
 ゲームミュージックと言えばFFだけらしいです。

 そんな中途半端な品揃えなら、いっそゲームミュージックコーナー自体抹消してくれってなもんですよ。

 というか、そのすぐ近くでARI-PROのプロモがガンガン流れているのが癪に障りました。

 いや、好きなんですが。

 なぜARIがあってサントラが無いのかと。
 やはりオタクの街まで遠征するしかないんですかねぇ。

 悔しいのでエンディングのスタッフロールをハードディスクに保存して、曲を楽しんでます。