個別表示

大人ってなんだろう

 ライダーキックは仮面ライダーからできるように、大人買いは大人だからできるものだからよい子は真似しちゃダメだぞ☆

---------------------

 さぁ目を閉じて思い出してごらん。幼き日々を。
 親からのお小遣いだけが収入源だったあの日々を。

 そうだね。コミックスなんて月に数冊買うのがやっとだったよね。例えば完結済みの作品も、数ヶ月に分けて買わなきゃいけなかったよね?

 でも、大人になったらこんなことができるんだ。
コミックパーティー

 スゴイだろう?
 私は週刊少年チャンピオン読者で毎週欠かさず読んでる。このズラリと並んだコミックも一度は読んでいるものなんだ。
 でもね、アニメ化とかされちゃってる関係で店頭にズラリと並ばれたり何かしちゃうと、なんか無性に最初から読み直したい衝動に駆られたりするだろう?

 うん。わかってるよ。
 だからっていっぺんに買ったりしないよね。

 でもね、大人買いができる年齢になった私はそれをしてしまえるんだよ。
全巻 お持ちかえりぃ〜♪
 無敵看板娘全17巻+サナギさん1巻。

 \7,380也。

 どうだい、大人に憧れるだろう?

 でもね、こんな大人にならないように注意シナヨウナ!

 お兄さんとの約束ダゾ☆