個別表示

思い出す

 リメンバ〜♪大空舞う白金の翼〜♪
 シャオ・パイ・ロン♪
 シャオ・パイ・ロン♪

-----------------

 元ネタを知ってる人が何人いるかわかりませんが、こんばんは。美奈神です。

 アレですね。
 私だけだったらこっ恥ずかしいことこの上無いんですが、見ませんか?

 初恋の人の夢。

 「どこの乙女だ」というツッコミは受け付けますが、「キモイ」と侮蔑されたらちょっぴり凹んじゃいますよ。

 まぁね。
 見るんですわ。恥ずかしながら。

 でね、いっつもいいところまでいくのに破局するんですわ。
 少しだけ夢があるのにリアルな結末。
 素敵だとは思いません?

 で、ラストは「いい思い出になったよ」とか爽やかな笑顔で彼女を送るんですわ。

 いやー、なんていうかアレですね。恋愛系作品の「報われないいい人」ポジションですね。

 いやーん、夢でまで自分のポジション思い知らされ続けて十数年ですわ。ゲホゲホ