個別表示

完結(当日)

 5年以上も完結しなかった短編集。工藤道隆が本日完結です。

 自分としては、こんなに時間が経っていたことにビックリしているのですが、連載当初に読んでくださっていた読者様には途方もないぐらいの時間お待たせしてしまったのですね。

 連載当初の読者様が残っている可能性はかなり低いでしょうが(汗)
-----------------
 えーと。そうですね。
 とりあえずありきたりな宣伝文句として(苦笑)

 最後まで読んでくださった後に、もう一度過去のエピソードを読んでいただくと、新たな発見ができるように努力をして書いております。
 もしお時間と興味がありましたら読み返してみていただくのも一興かと。

 あ、そうそう。
 あとですね。

 アンケートフォームを用意しましたので、読破されました方はご協力いただければと思います。
 送信後にちょっとしたオマケ絵を用意しましたので。(いや、大したことない絵なんですが)

 で、ですね。
 アンケートにご協力していただけた人数が多かった場合、ひさしぶりに打ち上げパーティーとかやろうと思っています。
 おそらく読者様の数が一番多かったあの時のようには集まらないと思ってますので、あの頃の半分くらいの数が来るようならば、あの頃の気持ちに戻ってみるのも悪くないかなぁなんて思うわけです。

 打ち上げパーティーが何かわからない方。
 アンケート結果を踏まえて行う、「キャラと作者の対談」形式のあとがきです。
 今となっては黒歴史で恥ずかしい代物ですが、期間限定なら悪くないかなぁなんて。

 てか、そんなに集まらないだろうから、実施しない可能性が濃厚なんですけどね。

 そんな告知をしつつ、もしよろしければアンケートにご協力いただければ幸いです。