個別表示

あれもしたいこれもしたい

とりあえず工藤道隆が完結してこの任意進行主義も一段落したわけですが、最近サイト関連でやりたいことが多くて困ってます。

------

やりたいことを箇条書きにしますと……。

リンクページの改装  難易度B

なんかいい加減コメントも古くなってきたので書き直したい。

一言感想フォームの改造 難易度A

 確認画面にて入力内容を確認できつつ、某所のWEB拍手よろしくランダムで絵を表示するようにしたい。
 ランダム絵はお遊び要素を入れてレア画像なんかを用意したりしたいので、10枚ぐらい用意できればベター。

新連載開始 難易度S

 とりあえず2つ構想があるので、どちらかを開始までこぎつけたい。

思うがままに書きなぐる勢いだけの作品が書きたい 難易度?

 暗かったり切なかったりする作品ばかり書いているので、はっちゃけた作品が書きたい。
 多分表に出せる代物にはならないので、隠しページにでもこっそり載せます。


と、こんなところなんですが、やりたいこととできることのギャップって激しいものですよね。。。