個別表示

コラボ〜Second Stage〜

 真央はごく普通の小学生。

 ごく普通に幼稚園に通い、ごく普通に小学校に入学。
 でもたった一つだけ違うことが……。




 真央のパパは魔王だったのです。

---------------------

 あの魔銃奇譚テラブラスターを生んだ迷コンビが帰ってきたっ!

 今度は心が温まったりするかもしれない、ほのぼのドタバタハートフルファミリーコメディをひっさげて登場だ。

 その名も……。

『魔王じゃないもんっ!』
またGBAパッケージ




〜あらすじ〜

「もうすぐ私もお姉さんになるんだねっ」
名字は出門(でもん)ですよ(笑)
 真央はもうすぐ生まれてくる子供に心を躍らせていた。

 真央はママと二人暮らし。
 パパは海外出張のために年に一度ぐらいしか会えない。

 ごく普通に暮らしてきた真央だったが、弟が生まれるとともに生活が激変する。


「あぶぅあぶぅ」
ナンダッテーッ!?

『う、浮いてるっ!?』

 そこでママが明かす衝撃の事実。
「真央がフツーの子だったから、二人目もフツーかなーって思ったんだけどそうでもなかったみたいね。
 あのね。隠してたけど実はパパ、魔王なのよ」

天然系お母さん

 そう告げたあとにパッタリと倒れて入院するママ。
 普通の人間の身体で強い魔力を持つ子供を産んだため、急激に体力が低下してしまったのだ。

 スーパーベイビーとは言え、赤ちゃんと二人で暮らすことになった真央。
 パパも魔王という立場から魔界を長期間留守にすることができない!

 そんな困った状況下、救世主となるべく魔界からお兄ちゃんとお姉ちゃんが登場!!

 二人はパパの前妻の子供で、魔界の住人。
 魔界人だからなのか多少人格に問題があった……。

「ま、真央……。想像通り……否っ!想像してた以上に可愛いぞぅっ!いや、違うなっ!こちらの言葉で言うと可愛いの上位に位置する『キャワイイ』だ!キャワイイぞぅ、真央ぉ〜♪」
人間界ではホストクラブで働いています
 童顔で身長の低い兄の「翔太」は、可愛いものに目がなく、特に幼い女の子が大好き。真央に一目でフォーリンラブ。

「お、お兄様ったら……真央ばっかり可愛がって……。ううぅ……シクシクシク」
某妹ゲーで『萌える妹』勉強中。普段は占い師をやっていますよ
 フェロモンムンムンの姉「リリス」は、極度のブラコン。真央のためと言うよりは兄のそばを離れたくないから人間界にやってきた。

 こんな二人の家族が増え、生活が楽になるどころかさらに困ったことになった真央。

「真央、パパが魔王なばっかりにゴメンな」
エロい顔をしてますが、魔族のなかではなかなかの常識人

 それを心配したパパは、真央に強大な魔力を秘めた「魔王の杖」を渡し、さらに兄と姉の目付役を置いていった。

「はじめましてお嬢様。
 ワタクシ、お嬢様のお父上に忠誠を誓いし者。誇り高き海の魔、リヴァイアサン族のシュヴァルツと申します」

しっぽの先までアンコ入り♪


 ……………………。

 タイヤキじゃんっ!


 二人暮らしから、家族が一気に増えて生活はハチャメチャに。
 個性的すぎる面々に最初は困惑するものの次第に心を通わせていく。

 そんな家族物語を描いた『魔王じゃないもんっ!』。
 任意進行主義にて不定期不連載が決定だっ!。




 …………………………。




 えーと。







 もちろんネタですよ?


 某サイトの管理人さんとサシで絵チャをするとどうもこういうことになってしまうようで(笑)。

 ネタのつもりですが要望があれば本当に書くかもしれません(笑)