個別表示

イイワケ

 先日の続き。

 向こう側で、ああなったのは私のせいっぽい書き方をされていますが、ペットがタイヤキという常軌を逸した発想をしてくれたのはT築さんです。

 そんな前置きから始まります今日の戯れ言。

--------------

 そんなわけで、本格的なダイエット始めました。

 ………………。

 前後の繋がりとか戯れ言に求めちゃダメです。

 始めたわけですが、アレですね。
 いかに自分が空腹を感じていないのに食べていたかがわかります。

 いや〜結構大丈夫なもんなんですよ。
 量的には1/2ぐらいしか食べてないのにまったく支障がございません。

 チョコチョコ運動もしてますので、これなら冬ごろまでには結果がでるかなぁと思いつつ、何かを思い出したように食べ始めてしまうのかもしれないなぁと思う、食欲の秋まで待てない美奈神でありました。