個別表示

改装します

 不思議ダネが「ダネハッシャ」というと、意味も無く笑ってしまいます。美奈神です。

 8月に週間更新をしたせいでもないんですが、次回の更新は先になりそうです。

 やる気が切れたとかそういうのではなく、10月に資格試験があってそちらに力を入れたいというのと、サイトを改装したいと言う目論見があるからです。

 改装と言っても、今のシンプルなレイアウトはかなり気に入っているので、見た目の変更は無いと思いますが、内装を変えようかと。

 具体的にあげるとこんなところ。

◇やりたいこと◇

・新連載
 工藤が終わったんで。ひさしぶりに明るいやつを。

・新バナー
 某所で、自宅のバナーだけが悪い意味で目立っていることに気が付き愕然としたので改修です。

・小説ページのレイアウト
 他のサイトさんと比べると、小説ページのレイアウト(INDEXとか目次の部分)がかっちょわるいのでなんか考えます。
 小説の直リンで拙作を紹介してくださっているサイトがありますので、URLだけは変えない方向でいます。
 あと行間が狭いと言う意見を頂いておりますので、そこらへんも考慮してみます。

・リンク
 そろそろ紹介文を更新しないと。いくらなんでも不義理というもで。

・メッセージフォーム類
 WEB拍手チックな一言フォームと、メッセージフォームを置くつもりです。

・その他諸々全体的に気に入らないところ

 下手したらサイト名変えるかもしれません。

◇◇◇◇◇

 ここらへんが全部片付いて始めて次回更新とします。
 なのでしばらくかかりますかも……。
 11月にはなんとか……。

 え? Not Friends

多分その話をすると鬼が笑っちゃいます。