個別表示

今週から始まりました

 えーと。

 戯れ言はなるべく毎日更新しようかと思っておりましたが、すでに昨日は更新していないという有様でしたので、せめて……という意味を含め、これから毎週土曜日は、創作状況報告をしようと思います。

 いえ、決してネタがなくても更新できそうだからそうしようなんて思ったわけではなく。

---------------

魔王じゃないもんっ! 第2話 40%

 プロットはほぼできあがっているので書き上げればいい感じ。
 その気になればすぐ書けそうですが、その気になるまでが大変なんすけどね。

仮想恋愛経験 新作 60%

 これも書き上げるのみ。
 こんな状態のものが多いってことはココからが長いってことかもしれません。

NotFriends 11話 25%

 全体の流れでちょっといきずまってる感じです。
 来年になることは間違いない。


こんな感じです〜。
ご意見ご感想。
コレを早く仕上げろ!
などの要望は感想フォームからお願いしますね。