個別表示

まずい

 えーと、深夜に一時的な工事画面が出てきてビックリされた方もいるでしょうが試みは失敗に終わったので、気にしないでください。

 どうも美奈神です。

 えーと状況報告ですね……。
 年明け更新を目標をしていましたが、なぜかグッとくるコタツが見つかり、なぜか購入してしまい、なぜか部屋のレイアウトに3日もかかったというなんとも言えない状況に陥ってしまったが故全然書けてねぇよっ!

 とりあえず明日頑張ってみるつもりではいますがどうかなぁ……。

----------

魔王じゃないもんっ! 第2話 45%

 クラスメイトの設定を考えるのが楽しくて気がついたら15人の設定を考えていました。執筆は進まず。
 そして、15人すべてが出てくる可能性はかなり低いです(^^;

仮想恋愛経験 新作 80%

 コイツだけは年明け更新できるかもしれんっ! 

NotFriends 11話 15%

 プロットを寝床で練り直している状態。
 進捗が減ってるのは気のせいではありません。

------------------

 ばっちり進んでますっ!みたいな報告がしたいです。