個別表示

よいお年を

 さて、今年も終わりってことで、今年を振り返ってみることにしましょう。

 まず、新年はじめに発表した目標を思い出してみます。

 今年の目標
 1.NotFriends更新(1話〜2話ぐらい?)
 2.他の小説も更新(1〜3個ぐらい?)
 3.何か思いついたら新作も更新(思いつけば?)



------------

 ………………。

 ……うわぁ、アバウトな(笑)
 では、ひとつずつ評価してみましょう。


1.NotFriends更新(1話〜2話ぐらい?)

 とりあえず第10話を書き上げたのでクリア。


2.他の小説も更新(1〜3個ぐらい?)

 工藤道隆を4本書いたのでクリア。


3.何か思いついたら新作も更新(思いつけば?)

 「魔王じゃないもんっ!」と「仮想恋愛体験」を更新したのでクリア。

 ………………。

 え?なんかクリアしてますよ?
 正直まったく意識してませんでしたが……。

 更新量としてはたいしたことがなかったんですけどね……。

 まぁ色々ありましたが、そこそこな年だったのではないかと思いつつ、今年を締めくくりたいと思います。

 それでは良いお年を。