個別表示

状況報告

 毎週土曜の状況報告のはずですが、これを書いてるのは日曜日だったります。

----------

魔王じゃないもんっ! 第2話 50%

 引き続きクラスメイトの設定……。
 今度はビジュアルを考えていたら時間が早く過ぎる過ぎる……。
 そろそろ執筆しろって感じですね。


仮想恋愛経験 新作 5%

 いろいろ案を練っていますが、これはというお話がなかなか決まらず。というか、アンハッピーエンドばっかり思い浮かぶ……。
 ちょっと気分を入れ替えないと……。 

NotFriends 11話 20%

 プロット練り継続中。
 私のプロットは結構具体的なところまで書くので、プロットさえできあがれば50%は終わっていると思っていい……と、思ってます。てことでまだまだ先ですかも。

------------------

 いや〜。全然進んでないと書くのが辛いっすねぇ(笑)
 美奈神は見栄っ張りな部分がありますので、状況報告は創作速度を高めますかも……。