個別表示

状況報告(2007/01/13)

 なぜか土曜日に書くのを忘れる状況報告。

「もう少し執筆が進んでから書こう!」⇒「あーがんばった……眠い、寝よう」

 このコンボがあるからのようで……。

----------

魔王じゃないもんっ! 第2話 70%

 鋭意執筆中。
 今週中にアップしたい……。


仮想恋愛経験 新作 8%

 春の作品なので爽やか系を模索中。
 出会いとかそんなのかな……。
 う〜ん、どうも浮気性なのでいろいろ考えてしまう。こうなったらいっそテーマを募ろうか……。

 と言うわけで、ここを見ている人でテーマとか考えてくれる(しかも、私が応えられなくても呆れない)人がいらっしゃったら、創作意欲募金箱よりテーマを送っていただきたく。


NotFriends 11話 35%

 以外や以外。今週一番進んだのがこの作品。
 その割には進捗がそれほど進んでいないのは、11話のボリュームが拡大されたからです。

 ………………。

 春はまた資格試験がありますので、夏までにはなんとか。
------------------

 創作はボチボチ進んでいるのに、ダイットが進まない不思議。

 メガマックが……メガマックがぁ〜!