個別表示

状況報告(2007/01/20

 今回も日曜日に更新している なぜか土曜日に書くのを忘れる状況報告。

 ……う〜ん。
----------

魔王じゃないもんっ! 第2話 75%


 先週今週中にUPしたいと思っていたのになんだいこの進みの遅さはっ!


仮想恋愛経験 新作 10%

 爽やかをテーマに考え中。
 爽やかさって何?
 それっておいしいの?

NotFriends 11話 30%

 なぜか減っている進捗。
 プロットを進めているうちに、練り直しが発生しました。

 ………………。

 まぁボチボチと。

------------------


 今週中にとか言っていた魔王じゃないもんが終わっていないこの現状。
 原因を追究してみると帰りが遅いことがあげられるわけですが。
 さらに追求してみるとパチンコをやっているから帰りが遅いことが判明するわけですが……。

 …………………………。

 えーと。
 アレです。
 更新するまでパチンコ禁止。

 そんな感じで来週も頑張っていこうと思います。オス。