個別表示

何かを変える力にするっ!

 年初めに目標を立てたわけですが。
 いや、創作の方ではなく私生活の。

 いや、マジでホント全然ダメダメで。
 なんというか、もうどうでもいい感がたっぷりな自分がおりまして。
 でもこのままじゃとにかくヤバイ(特に体重)ってんで、月報から週報にランクアップさせることにしました。

-----------------
 私生活バリバリネタなので恥ずかしいことこの上ないのですが、少しでも張り合いができるかもしれませんのでやってみることにしました。

 とりあえず状況報告、アニメ週報、週報があれば、三日は戯れ言が埋まるし。

 週報は水曜日で決定。
 目標である「資格試験」「ダイエット」「パチンコ抑制」の三つの視点で書いていきます。

 ええもう、なるべく詳しく。
 これで、書くことがみっともないような結果にならないように努力するに違いない。みっともなければ自虐ネタとしてもいける。

 そんな決意をした本日はたまたまバレンタインですが、チョコを一つも貰えなかったら決意したわけではないです。

 ホ、ホントですよ?