個別表示

ウソか真か

 メッセージフォームからこのようなメッセージが届きました。
 ゲーム版金色のコルダは冬海ちゃんも攻略できるらしい。(意訳)
-------------------

 すげぇ……。

 すげぇぜ女性向けゲーム!

 男性向けゲームなら
 実は男装していた女の子でしたー。
 にゃはんにゃはん。

 みたいな展開になるのにっ!

 冬海ちゃんが女性であることは変えようのない事実(のはず)。つまりガチ百合展開が盛り込まれたゲーム!

 ヤリテェッ!

 エリーのアトリエ&リリーのアトリエで男性攻略展開には免疫がついている。
 私はできる。
 できるはずだっ!

 3月15日発売。わたしはきっと……。

 あ、資格試験が近いのでとりあえず発売日には買わないことにします。 
 アニメが終わって情熱が冷めても買いません。

 買わない確率が激増していますが気にしない方向で。