個別表示

初め悪けりゃ

 先週何かを変える力にするっ!
 とかのたまっておいてこの結果かいっ!みたいな結果になってますが、一度決めたことなので報告しますよ。

 ええ。

--------------------

☆資格試験☆

 まったく手付かず。
 ……ここまでひどいとは自分でもドン引き。

☆ダイエット☆

 平均摂取カロリー:2100kcal程度

 ……普通ジャン。
 もちろん減りも増えもしてません。
 
☆パチンコ抑制☆

 出動回数2回。
 2回も行けば充分とか思うかもしれませんが、私的には大満足な結果だったり。週4回とかザラだったしな……。

☆総評☆

 何をコメントすればよいのやら(^^;
 とりあえず、なぜだかまったく食欲が抑えられず、勉強する気がまったくおきなかった今週。
 ……先週もそうだったのですが。

 何か根本的な解決方法を本気で考えないとダメですかも。今後の展開をご期待ください。